Home
ホテル&ブライダルの仕事
ホテル観光用語事典
ホテリエ検定
ホテリエが使う敬語
学びのスタイル
トップランナーの横顔
先輩ケンミンMAP
新着情報
Home
ホテル&ブライダルの仕事
ホテル観光用語事典
ホテリエ検定
ホテリエが使う敬語
学びのスタイル
トップランナーの横顔
先輩ケンミンMAP
新着情報
新着情報
新着情報
新ホテルブランド「キャプション by Hyatt」を発表-ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ
2019/10/20
世界6大陸の60あまりの国々で875以上の施設を展開する
ハイアット ホテルズ コーポレーション
は、9月下旬、新ホテルブランド「キャプション by Hyatt(Caption by Hyatt)」を発表しました。
新ブランド「キャプション by Hyatt」は、ハイアットが展開する「セレクトサービス」カテゴリーにおけるライフスタイルブランドの位置づけとし、人々をより密接に結びつけることを主眼としてます。快適でフレキシブルな共有スペースが仕事や食事、人の交流を可能にして有意義な会話と繋がりを促します。
「キャプション by Hyatt」は"魅力的で親しみやすいスペース""会話が弾む食事と飲み物""ホテルでの滞在を超えるような体験"の3つの約束を提言しています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションはライフスタイルブランドとして2018年1月に「
ハイアット セントリック 銀座 東京
」がアジアに初めて上陸しました。ハイアット セントリックに続くライフスタイルブランドの展開が気になるところです。
(ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ プレスリリースより 2019.9.25付)
< 前の記事
次の記事 >
新着情報に戻る
バックナンバー
2023年4月 - 2024年3月
2022年4月 - 2023年3月
2021年4月 - 2022年3月
2020年4月 - 2021年3月
2019年4月 - 2020年3月
2018年4月 - 2019年3月
2017年4月 - 2018年3月
2016年4月 - 2017年3月
2015年4月 - 2016年3月
2014年4月 - 2015年3月
2013年4月 - 2014年3月
2012年4月 - 2013年3月
2011年4月 - 2012年3月
2010年4月 - 2011年3月
NEWSに戻る
ホテルマンになる条件とは
Tweet
日本ホテルスクール公式サイト