新着情報

ホテル業界人のためのフリーマガジンに卒業生が掲載されました

2011/02/17

1102HOTEfreeTop-thumb-240x240-3027.jpg ホテル業界人のためのフリーマガジン『ホテフリ』(株式会社オータパブリケイションズ発行)をご存知ですか?『ホテフリ』は、ホテルやホスピタリティ関連学校で読まれている大変人気のある媒体です。

 

 その『ホテフリ2011.Winter.号』に、日本ホテルスクールの卒業生のインタビュー記事("支え合える仲間がいる。それがホテルの素晴らしさ")が掲載されました。掲載されたのは、横浜・みなとみらいエリアに位置するパン パシフィック 横浜ベイホテル東急で活躍している日本ホテルスクールの卒業生、富 春彦さん(1995年卒業)、廣木 徹さん(1997年卒業)、平岡 麻衣子さん(1997年卒業)の3名です。取材は、学生時代のころを思い出しながら話をされている姿が印象的でした。また、卒業生の皆さんのお話を聞いていると、記事でも触れていますが、日本ホテルスクールの卒業生のネットワークの強さが十分に伝わってきました。

 

 2011年、日本ホテルスクールは創立40周年を迎えました。この間、ホテル業界を取り巻く環境も大きく変わってきましたが、日本ホテルスクールは、日本におけるホテルの専門教育機関として、9,000名以上の卒業生を輩出してきました。この実績は、私たちの財産として変わることはありません。今回掲載された記事からも、日本ホテルスクールの卒業生のネットワークの広がりが伝わってきます。

 

 

☆ホテフリ 2011.Winter.号

  "支え合える仲間がいる。それがホテルの素晴らしさ" (PDF)記事

新着情報に戻る

NEWSに戻る

ホテルマンになる条件とは

日本ホテルスクール公式サイト