新着情報

宿泊特化型ホテルの新ブランド「HOTEL TAVINOS(タビノス)」が誕生 藤田観光株式会社

2018/12/25

藤田観光株式会社は、2019年8月に浜松町にて第1号店の開業を予定している、宿泊特化型ホテルのブランド名称を「HOTEL TAVINOS(タビノス)」に決定しました。また、2020年5月に2号店として浅草に開業することを発表しました。


今回新たに立ち上げるHOTEL TAVINOSのコンセプトは、「Active & Relax」。アクティブに旅を楽しむ「ミレニアル世代」の訪日外国人を主要ターゲットとし、充実した旅のサポートや手軽な価格とサービスでリラックスしていただけるホテルになります。


ホテルの内装は日本の文化である「MANGA(マンガ)」をコンセプトにデザイン。客室ではデスク等の家具を必要最低限に留め、浴室はシャワーブースのみとし、デッドスペースを荷物収納に活用するなど、12㎡とコンパクトでありながらも居住面積を確保し、リラックスできる空間を提供します。また、ロビーでは大型のサイネージを使用したAIコンシェルジュでホテルスタッフおすすめのスポットやホテル近隣のローカル情報を始めとする観光情報を提供し、朝はラウンジで無料の軽食やコーヒーも提供します。


(藤田観光株式会社プレスリリース 2018.11.19付より)

新着情報に戻る

NEWSに戻る

ホテルマンになる条件とは

日本ホテルスクール公式サイト