新着情報

withコロナ時代の「新・立食パーティープラン」を提案-ホテルニューオータニ

2020/10/23

ホテルニューオータニは安心・安全・快適な新時代のニューノーマルスタイルを発表しました。


これまでにホテルニューオータニは数々の国際会議と世紀の晩餐会で国賓を迎えてきました。そのホテルニューオータニがwithコロナ時代のニーズに対応した新しい宴会様式を提案し、同スタイルを導入した「新・立食パーティープラン」を発表しました。


新しい生活様式とともの経済活動が少しずつ戻ってきてはいるものの、人々のさらなる交流を実現する会議やパーティーは控えられる状況が続いています。ホテルニューオータニでは、新生活様式に求められる安全・安心・衛生管理を徹底した上で、新時代における会議・パーティーの在り方を「NEW SAFETY NEW COMFORT NEW OTANI」と題して、宴会のニュースタイルを提案。


具体的には、通常の3倍の換気量を誇る大宴会場の喚起システム、定員数を1/2とし座席やテーブルの間隔を従来より広めとし密を防ぐ新しいレイアウト、立食パーティーではワンプレートに料理を盛った一膳出しスタイルやマイトングを用意したビュッフェなども提案しています。


(ホテルニューオータニ プレスリリースより 2020.10.15付)

新着情報に戻る

NEWSに戻る

ホテルマンになる条件とは

日本ホテルスクール公式サイト