職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

ホテルで朝食ビュッフェ!「ホテル&ブライダル研究会」渡辺菜月さん

昼間部ホテル科 渡辺 菜月 さん(神奈川県立横浜清陵高校出身)
すべてが美味しそうでつい欲張ってしまいました!

こんにちは!
昼間部ホテル科 渡辺菜月です。

「ホテル&ブライダル研究会」の活動で「ホテルメトロポリタンエドモント」のダイニング・カフェ「ベルテンポ」にて、朝食ビュッフェをいただいてきました!

実は私は、高校生の時に「ベルテンポ」のスタッフにインタビューをしたことがあります。
父が「ホテルメトロポリタンエドモント」の料飲部門で勤務しているのです。ですから事前に父から店内の雰囲気やスタッフの性格や特徴、仕事内容などを聞いていました。

しかし、聞くのと実際に行くのでは違います。
お客様の入れ替わりがはやく、とても忙しい中、皆さん笑顔で生き生きとサービスをしていました。

朝食ビュッフェは基本的にそのホテルに泊まった時にしか行きませんが、今回行くことが出来たのはとても貴重な体験だと思いました。

このような活動に少しでも多く参加し、将来に向けて前進していきたいです!
お友達と一緒に説明を聞く渡辺さん お友達と一緒に説明を聞く渡辺さん
早朝から大勢の仲間が集まりました 早朝から大勢の仲間が集まりました

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る