ホーム > 新着情報 > 第5回HRSサービスコンクール開催

第5回HRSサービスコンクール開催

P1030328-thumb-240x240-3070.jpg2月24日(木)、東京ビッグサイトで開催された「第5回HRSサービスコンクー ル2011」に日本ホテルスクールから引地悟史さん、飯島美鈴さんの2名がカレッジ部門に出場しました。

2人は校内選考、第1次審査であるレポート審査を通過し、練習を重ね本選を向かえました。課題であるカクテル(マルガリータ)の作成やオレンジのカービングを学校代表として堂々と披露しました。 出場した引地さんは「とても貴重な経験をし、料飲サービスの楽しさを知ることができました。今後もコンクールなどの大会にも出場していきたいです。」と感想を述べていました。

また、一般の部では大勢の日本ホテルスクールの卒業生が、ホテルの代表で出場し、最高のパフォーマンスで会場を盛り上げていました。

★上写真:出場した卒業生&在校生
左から
島田雅輝先生
箱田江美さん(2009年卒 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ勤務)
引地悟史さん(昼間部ホテル科2年 千葉県立柏の葉高校出身)
飯島美鈴さん(昼間部ブライダル科2年 東京都立九段高校出身)
西山恵里さん(2007年卒 明治記念館勤務)
川上忠道先生