ホテルニューオータニ(東京)は、">
ホーム > 新着情報 > 「どこにも行けない夏?」を応援する特別プラン-ホテルニューオータニ

「どこにも行けない夏?」を応援する特別プラン-ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ(東京)は、新型コロナ感染症拡大の影響による帰省自粛要請に伴う"どこにも行けない夏"だからこそ、コロナ対策を徹底したホテル館内で子どもから大人まで楽しむことができる全15種類のイベントを企画しました。加えて、1泊5,000円相当の食事券をセットにした「お盆休みプラン」に、東京都民特典を新たに追加し8月12日からインターネット予約限定で販売することを発表しました。


8月1日に全国知事会が夏休み期間中の都道府県をまたぐ帰省の中止・延期を呼びかける方針を決定しました。昨年に続き、"どこにも行けない夏"を迎えることになりました。そこで、ホテルニューオータニは、行き場をなくしたご家族向けに夏休みの特別プラン「お盆休みプラン」を提案しています。


「お盆休みプラン」のコンテンツ(例)


●最新AR技術を駆使したシューティングアクション「HADO MONSTER BATTLE」


●高さ4メートルを超える巨大スライダー


●バブル相撲


●オータニキッズランド


●さかなクンによる「お魚講座」 など


また、「お盆休みプラン」にはルームサービスを含む館内約20か所のレストランを利用できるミールクーポンを1泊1名につき5,000円相当分が用意されます。大人気のスイーツから、寿司・天ぷら・鉄板焼、そして子どもが大好きなハンバーガー・カレーなどを楽しむことができます。


そして日本の風物詩でもある線香花火、スイカ割、江戸木版画うちわづくり体験も無料で楽しむことができます。


これらに加えて、東京都民の皆様を対象とした3大特典も用意。


●都内最大級のナイトプールが入場無料


●お部屋で遊べるお子さま用おもちゃのプレゼント


●部屋呑みにピッタリ、1室につきシャンパーニュフルボトルを1本プレゼント


新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、さまざまな制限のある今年の夏休み。ホテルは安全・安心のため感染対策を徹底してお客様をお迎えしています。ホテルニューオータニは、コロナ禍においてホテルならではの企画をお客様に提案し続けています。


この夏、さまざまなホテルの取り組みに注目ですね。


(株式会社ニュー・オータニ プレスリリースより 2021.8.3付)


210804newotani_sub3.jpg