カトープレジャーグループのグループカンパニーである株式">
ホーム > 新着情報 > 沖縄県恩納村にて「AQUASENSE Hotel & Resort」を開業-2022年4月

沖縄県恩納村にて「AQUASENSE Hotel & Resort」を開業-2022年4月

カトープレジャーグループのグループカンパニーである株式会社KPG HOTEL&RESORTは、沖縄県恩納村に、2022年4月にAQUASENSE Hotel & Resortを開業することを発表しました。

株式会社KPG HOTEL&RESORTは、沖縄県内で5つの多種多様なホテルを運営しています。今回開業を予定しているAQUASENSE Hotel & Resortは、現在運営しているカフー リゾート フチャク コンド・ホテルの隣地にて、沖縄の自然を感じることができるAQUA(アクア)をテーマにしたリゾートホテルです。すべての客室にも広々としたテラスにジャグジーを有しており、年間を通じて、テーマであるAQUA(アクア)を感じることができます。また、附帯施設には、スペシャリティとなる屋外空間として、これまでになかった自然と一体となれるAQUA TERRACE(アクア テラス)を設けています。

AQUA TERRACE(アクア テラス)は、水盤からプールまで流れていく水の移ろいを感じることのできるデザイン。2,200㎡を超える広々とした空間として、ホテル全体に水・太陽を溶け込ませ、自然と一体となれる新たな体験ができます。

(カトープレジャーグループ プレスリリースより 2021.12.27付)

220107aqua01.jpg

220107aqua02.jpg

220107aqua03.jpg