新着情報

ホテルマンによるパソコンセミナー開催 ホテルならではの優雅な空間でー横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

2020/12/24

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、現役のホテルマンによるパソコン教室を2020年12月1日(火)から2021年2月26日(金)までの期間限定で開催することを発表しました。


新しい生活、ニューノーマル時代に対応したオンラインセミナーやオンライン飲み会などの機会が増え、パソコンスキルの習得にチャレンジする方が増えている中で、安心かつ優雅な気分で気分で習い事ができる環境を横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズがパソコンセミナーを提案しています。


講師には、ホテルマンとしてフロントやレストラン業務を長年経験し、おもてなしの心得を習得した習得した現役ホテルITマネージャーが担当します。接遇力はもちろんのこと、パソコンスキルもホテルのITを担当しているために経験も豊富で、さまざまな相談事にも対応ができます。


ホテルならではの優雅な空間で、ゆったりと過ごしながらセミナーを受講できるようにミーティングルームとしての機能を備えた施設「プライベートファンクションルーム」を用意。ホテルマンが丁寧に入れたコーヒーや紅茶をゆっくりと楽しみながらパソコンスキルを習得できるホテルならではのレッスンです。


(横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ プレスリリースより 2020.12.23付)

新着情報に戻る

NEWSに戻る

ホテルマンになる条件とは

日本ホテルスクール公式サイト