新着情報をお知らせいたします。

大好きなまち"かわさき"で挙げる結婚式を提案-川崎日航ホテル

2018年09月11日

川崎日航ホテルは、地元・川崎を愛する二人をホテルと地元企業が応援する婚礼プラン「かわさき"愛"物語」を、ウェディングフェアにて発表しました。

川崎日航ホテルは、開業から54年目を迎え、川崎エリアで唯一の結婚式場を備えたホテルとして地域の方と歩んでいます。親子2世代で結婚式を挙げ、家族の節目にホテルを利用されるお客さまも多く、地元・川崎の皆さまから愛されているホテルです。

「かわさき"愛"物語」は、川崎で生まれ、川崎で育ち、川崎と共に歩んできた地元愛の強い川崎市民の方に、地域のつながりをより感じていただき、"大好きなまち・かわさき"で結婚式を挙げていただきいという想いから生まれたそうです。

今回発表されたプランは、川崎市からお二人へ祝福のメッセージが送られるほか、この想いに賛同する装花や衣裳、引菓子などを取り扱う市内の老舗企業と連携し、お二人の未来を地域で応援する内容になっています。和装なら人力車に乗り稲毛神社で挙式、洋装ならリムジンに乗り二人の思い出の場所を巡るご提案もできるそうです。

(川崎日航ホテル プレスリリースより 2018.9.10付)

新着情報TOPへ


日本ホテルスクール公式サイト