ウエディングプランナーが活躍する、ウエディングサロンをご紹介いたします。

21の多彩な披露宴会場を備え、お二人の希望を叶えるウエディングをご用意しております。

ホテルオークラ東京の象徴である和の伝統美を取り入れたウェディングサロンです。

総合結婚式場ならではのホスピタリティと対応力でお客様のさまざまな要望にお応えしていきます。

結婚式後もいつでも帰ることが出来るお2人の心のふるさととなるようTEAM八芳園のメンバー全員でお手伝いいたします。

"HOME SWEET HOME"をコンセプトに、「お二人の幸せな結婚式」を一緒に創り上げています。

一つひとつオーダーメイドでお二人の願いを形にします。

世界中どこにもない、たった一つのウェディングになることをお約束します。

丘の上にたたずむ山の上ホテルで祝福の喝采に包まれながら愛を誓う神聖な一日をお過ごしいただけます。

こだわりの料理とホテルならではのおもてなしで、皆様にご満足いただけるパーティーを叶えます。

ゆったりと落ち着いてご相談の時間を過ごしていただけるよう、シンプルで清潔な印象のサロンになっています。

二万坪の庭園に包まれる結婚式。お二人の想いと自然が調和する一瞬がここにあります。

高層会から広がる眺望と邸宅のような落ち着いた雰囲気につつまれて、ラグジュアリーな中にも居心地の良さを感じていただけます。


日本ホテルスクール公式サイト