山の上ホテル

ホテルの中庭にある緑に囲まれた独立型の「山の上教会」。
クラシカルな雰囲気のキリスト教式や、おふたりオリジナルの教会人前式を挙げられます。
ガラスルーフから降り注ぐやわらかな自然光の下でゲストの皆様に温かく見守られながら始まる挙式は感動します。
挙式後はフラワーシャワーやライスシャワーでご祝福。

1組の披露宴を支えるのは、100名以上ものスタッフたち。専属ウエディングプランナーをはじめ、シェフ、サービススタッフ、フローリスト、スタイリストなど、数々の賓客をおもてなししてきた経験豊富なスタッフが最高の一日を創り上げ、その後のホテルライフまで心を込めてサポートさせていただきます。

スタッフからのメッセージ

お客様のお気持ちをじっくりと汲み取りながら、一から一緒に作り上げて行くことがとても魅力的なお仕事です。
ご結婚式当日はもちろん、記念日やご家族様の節目などにホテルをご利用いただき、私たちにお声掛けいただける時が、一番のやりがいを感じることができ、これからの原動力にもなります。晴れの日に立ち会うことが出来る素敵なお仕事です。

ウエディングプランナー 大嶋 恵里子さん

所在地
101-0062東京都千代田区神田駿河台1-1

TEL
03-3293-2311

URL
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド


日本ホテルスクール公式サイト