富士屋ホテル

結婚式当日は国の有形文化財にも登録されている建築「花御殿」を背景にお二人での記念撮影、皆様での集合写真などをお撮り致します。
「花御殿」の他歴史あるユニークな建物や箱根の大自然を背景とした写真撮影はとても気持ちが良く、ご親族の皆様にも大変喜ばれます。
もちろんお二人のご希望に合わせた場所での写真撮影も可能です。結婚式当日、お二人や天気などのコンディションをみながらカメラマンと相談して大切な写真に相応しい背景の撮影場所を決めることが出来ます。

ご披露宴の当日はお二人のご様子を伺いながら、「緊張していないかな・・?」「楽しんで頂けているかな・・?」と同じ様に緊張されているご家族に代わってお二人へのお気遣いを忘れてはいけません。
お二人の事を少し多く知っている私たちだからこそできる気遣いで、少しでもお二人の緊張をほぐして、ベストなコンディションで特別な一日をより一層お楽しみいただき、ずっと幸せな記憶として残る結婚式にできる様、いつも心掛けております。

スタッフからのメッセージ

打合せを重ねながら何ヶ月間も一緒に過ごしてきたお客様のご結婚式当日には、これまでのお客様との色々な思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
もちろん嬉しい気持ちが一番ですが、「遂に当日を迎えたんだ」と今までを振り返ると、少し寂しい気持ちになったりする事もあります。ですが、幸せそうなお二人の姿を見ていると私まで幸せになり、「本当に素敵なお仕事をしているな。」と実感します。
体力的にも精神的にもタフでなければ務まらない仕事ですが、当日のお客様の幸せそうなお顔を拝見したり、ご披露宴後も記念日の度に足を運んでいただけたり、と人生の大切な節目をご一緒できる、ご結婚式の後も一緒に歩んでいける、というやりがいや達成感はこの仕事でなくては味わえません。

これからもたくさんの方の幸せのお手伝いをさせて頂きたいです。

所在地
〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

TEL
0460-82-2232

URL
http://www.fujiyahotel.co.jp

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド


日本ホテルスクール公式サイト