目黒雅叙園

日本で初めて誕生した総合結婚式場、目黒雅叙園。その独特の装飾美から「昭和の竜宮城」とも呼ばれ、親しまれてきました。
お祝いの歴史、縁結びの伝統。どんな時代も人々を楽しませ、壮大な美に心躍るお祝いの舞台。美意識が感じられる上質空間で笑顔あふれる時を過ごしていただきたい、総合結婚式場ならではのホスピタリティと対応力、創業80余年の伝統と実績を活かし、お客様のさまざまな要望にお応えしていきます。そして、わたしたち従業員一同、人と人との心が雅に響き合い、訪れるすべての人に忘れがたい叙情をもたらす事の出来るよう、日々邁進しております。

人生の幸せな門出を喜んでくださるすべての方に、これまでの絆を通して、大切なことを再確認していただけるような、素晴らしい結婚披露宴を挙げていただけるよう、日々心より努めております。目黒雅叙園で結婚披露宴を挙げることに期待をよせ、来園してくださる方に、少しでも多くの「感動」をお伝え出来るよう心がけております。
たくさんの人との絆を結ぶ大切な結婚披露宴を挙げるため、お二人の縁と新たな絆のために、ブライダルスタッフ皆で、同じ気持ちで取り組んでまいります。もちろん、お二人の大切な結婚記念日にも、当園から生まれた家族の絆を大切にしていただきたい。そんな願いから、皆様が「ぱっ!」と笑顔になるような、祝縁日(結婚記念日)の提案もいたしております。

スタッフからのメッセージ

装花やドレス、演出、料理、ケーキなど結婚式を作り上げていくうえで、お二人の要望をもとに一つにまとめあげていくのがブライダルコーディネーターの腕のみせどころ。お二人の夢を叶えるためには、知識とアイデア、そして何よりお二人を想う心が大切です。
大切な1日の限られた時間。その空間には心からよろこんでいる新郎・新婦と惜しみない拍手をおくるゲストの皆様がいます。そして祝福の笑顔や涙の感動がたくさんあふれているのです。人生のかけがえのない瞬間に、幸せなお手伝いができること。それがブライダルコーディネーターの誇りです。

ブライダルコーディネーター 中小路 綾子さん

所在地
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1

TEL
03-3491-4111(代表)

URL
http://www.megurogajoen.co.jp

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド


日本ホテルスクール公式サイト