横浜ベイホテル東急

みなとみらい駅から直結というアクセスの良さながら、大観覧車や横浜ならではの景色を望み、まるでリゾートのような趣きのあるホテルです。ウエディングでは、天井高7.2メートルを誇るメインバンケットルーム「クイーンズ グランド ボールルーム」は抜群の開放感。また、料理にも定評があり、ホテル総料理長・曽我部俊典の美しい盛り付けと繊細な味わいが自慢のウエディングメニューほか、フランス料理「クイーン・アリス」、中国料理「トゥーランドット 游仙境」という名店のメニューも選べます。こだわりの料理とホテルならではのおもてなしで、新郎・新婦のお二人はもちろん、ゲストにもご満足いただけるパーティーを叶えます。

全体的にホワイトをメインカラーとした明るい雰囲気ながら、大人の品格を持つ婚礼サロン。プライベート性に配慮した各ブース席にはそれぞれモニターが設置され、映像を用いながら、より具体的にご相談やお打合わせを行うことが可能です。ご相談会では、パーティー会場やチャペルのご見学のほか、少人数のプライベートパーティーから大人数での優雅な披露宴まで、ウエディングコンシェルジュがお二人のご希望に合わせてプランニングいたします。

スタッフからのメッセージ

披露宴は『ありがとう』を伝える場でもあります。新郎新婦のお二人からゲストへの感謝の気持ちを伺いながら、一つひとつ形にしていくのが私たちの仕事。人生で一度の大切な瞬間をプロデュースする、とても奥の深いお仕事です。業務内容は大変ですが、披露宴後にお二人から『ありがとう』という言葉をいただいたときは、これまでの苦労全てが報われ、本当にやりがいを感じます。

ウエディングコンシェルジュ 岡本 美香さん

所在地
〒220-8543 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7

TEL
045-682-2121(宴会オフィス直通)

URL
http://ybht.co.jp/

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド


日本ホテルスクール公式サイト