八芳園

お二人にとっていつでも帰って来ることが出来る“心のふるさと”で在り続けたいと私たちは考えています。
初めてご来園されたその日から、当日をお迎えになるまで、心地よくリラックスしてお打ち合わせを行っていただきたいという想いが込められています。
日本庭園を眺めながらの非日常的空間でのお打合せは、サロン内に併設されている衣裳室・美容室・リング・トラベルサロンと、実物をご覧いただきながら各分野のプロフェッショナルと直接お打合せをすることが可能です。
いつでも帰って来ることが出来る“心のふるさと”で在り続けるために、スタッフは常におもてなしの心を忘れずにお手伝いをしています。

お二人が、ご招待される全ての方々にとって最高の一日となるように、専属のコーディネーターを中心に全てのスタッフがお二人のためのチームとして、全力でサポートさせて頂きます。
お二人が想像される以上の、より素敵な一日にする為に私たちは、スタッフ間での連携は怠りません。ご招待される全ての方々にご満足いただくためにさまざまな視点から、ご提案をさせていただきます。

所在地
〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1

TEL
03-3443-3111

URL
http://www.happo-en.com/

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド


日本ホテルスクール公式サイト