ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

一生に一度の記念日をプロデュース、サプライズプロポーズプランが登場

2018年01月27日

全国でゲストハウスウエディングを中心に、さまざま記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社は、株式会社東急レクリエーションが運営する映画館「109シネマズ港北」とコラボレーションし、映画館とアニヴェルセルのチャペルを贅沢に貸し切った、サプライズプロポーズプランの提供を開始しました。

今回のプランは「109シネマズ港北」にて映画館を貸し切って、おふたりの想い出が溢れたオリジナルのサプライズムービーを上映し、その後貸し切りのチャペルにてプロポーズを行うことができる「アニヴェルセル ヒルズ横浜」限定のプランです。

なんと、1月27日は「求婚の日」だそうです。こんなドラマのようなプロポーズを叶える素敵なプロポーズプランを使ってプロポーズをしている方がいるかもしれませんね。

(アニヴェルセル株式会社 プレスリリースより 2018.1.26)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。