ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテルウエディングの事前相談に新しい取り組み-アバターリモート接客サービス

2022年11月18日

リーガロイヤルホテルは式場を探すお客様からの問い合わせの対応に、アバターを使ったリモート接客システムの利用を開始しました。

式場を探すお客様からの問い合わせに、アバター事業を展開しているAVITA社と連携します。 AVITA社が開発したアバター接客サービス「AVACOM」を導入し、ご自身のスマートフォンやパソコンからホテル公式ホームページにアクセスすることで、問い合わせやブライダルフェアの案内、会場紹介などの事前相談をアバターを通して案内します。来館せずに手軽に相談できるだけでなく、アバターで対応することで初対面の緊張感をやわらげ、より気軽に相談ができると期待されています。

お客様の来館に繋げるアプローチのひとつとして新しく展開の事例として注目されています。

(ロイヤルホテル プレスリリースより 2022.10.14付)

★リーガロイヤルホテル 婚礼ページはこちら

221118riga01.jpg

221118riga02.jpg

221118riga03.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。