ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ウェスティンホテル東京 開業25周年 新たなウェディングのコンセプト"TIMELESS ROMANCE"

2019年07月04日

ウェスティンホテル東京は、2019年10月14日に開業25周年を迎えました。25周年を迎え、ウエディングのコンセプトとビジュアルを一新し、オフィシャルサイトとブロシュアをリニューアルしました。


新しいコンセプトは「"TIMELESS ROMANCE"」。結婚式の理想のかたちは時代とともに変化しても、託される幸せへの願いは同じです。めぐり合いという人生の奇跡を知り、かけがえのないものをみつけたおふたりにとって、ウエディングは最高に美しくロマンティックな門出の日であってほしい。その日の一瞬一瞬が、やがて時を経て美しさにより一層深みを増す、宝石のような思い出となりますように、という想いを込めているそうです。


ウェスティンホテル東京が恵比寿の地に生まれて四半世紀が経ちました。今では、「両親と同じホテルで結婚式を」と望まれるおふたりもいらっしゃるそうです。開業25周年を迎えたウェスティンホテル東京のウェディングにも注目ですね。


ウェスティンホテル東京のウェディング関連ページはこちら


(ウェスティンホテル東京 プレスリリース 2019.7.1付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。