ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ウエディングが一日で体感できる「新春ジュエルウエディングフェア」-京王プラザホテル

2019年12月13日

京王プラザホテルは、「新春ジュエルウエディングフェア」を2020年1月12日(日)に開催します。世界四大宝石にちなんだ大人気のテーブルコーディネートの展示や衣裳の試着体験から、本番さながらの神前模擬挙式など、京王プラザホテルでのウエディングを体感できるプログラムになっているそうです。


ジュエルウエディングフェアとして、「ダイヤモンド」「サファイア」「エメラルド」「ルビー」をテーマとした4つのコーディネートを展示。それぞれの愛にちなんだ意味を持つ宝石は、新郎新婦のお二人の愛の誓いの場にふさわしく、華やかに彩ることでしょう。


近年、ご列席の皆様に楽しんでいただけることを重視する「おもてなし婚」が話題となる中、ご新郎ご新婦やご列席の方々での写真撮影を楽しめるフォトスポットを披露宴のオプションとしてもご用意。フェア当日に、フォトスポットで撮影した写真やウエディングフェアの写真を指定のハッシュタグを付けてご自身のインスタグラムへ投稿していただいたお客様には、和を感じるプチギフトをプレゼントいただけるそうです。


一日を通して、ウエディングを体感することができる多彩なプログラムが準備されていますね。


京王プラザホテル ウエディングフェアについてはこちらから


(京王プラザホテル プレスリリース 2019.12.9付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。