ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテルモントレ(株)とウエディング事業の提携-ポジティブドリームパーソンズ

2020年02月10日

全国でホスピタリティビジネスを展開する感動創出企業の(株)ポジティブドリームパーソンズは、ホテルモントレ(株)が運営するホテルモントレ ラ・スール大阪とホテルモントレ京都のウェディング事業において2020年4月1日より、事業提携することを発表しました。


ポジティブドリームパーソンズは国内でホテル、レストラン、ウェディング、コンサルティングなどの6事業を展開し、ウェディング事業として年間約3300組のウエディングに携わり、近年では歴史的建造物のリノベーションし新たな価値を創造する取り組みや、国内の大型ホテルにテナントとして参入しレストランやウェディング施設、宴会場等を複合的に運営する取り組みにも注力しています。これまでの大型ホテルのテナント運営や婚礼コンサルティング事業のノウハウを発揮し、ホテル企業との連携強化、両社の強みを生かして価値の向上を実現します。


ブライダル企業によるウエディング事業におけるホテル企業との連携の事例のひとつです。


((株)ポジティブドリームパーソンズ プレスリリース 2020.1.21付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。