ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ハレクラニ沖縄 ウエディングの予約を受け付け開始-7月1日より

2020年06月29日

ハワイで育まれたラグジュアリーリゾート「ハレクラニ」。そのハレクラニが2019年7月に沖縄本島のほぼ中央部西海岸に位置する沖縄を代表するリゾート地、恩納村に「ハレクラニ沖縄」として開業しました。


ハレクラニ沖縄では、専門学校日本ホテルスクールの多くの卒業生が活躍しています


そのハレクラニ沖縄が開業前より、多くのお問い合わせ、ご要望をいただいていたウエディングの予約を7月1日より受け付けを開始すると発表しました。


「ハレクラニ沖縄ウエディング」は、世界中のお客様に愛されてきたハワイのハレクラニの気品あるおもてなしの精神を受け継ぎながら、「EleganceでTimelessであること」「心くすぐられる幸福感を感じられること」「パーソナルで上質なこだわりがあること」を大切にしたウエディングスタイルを創造します。


沖縄県によるリゾートウエディングのプロモーションが強化される中で、ハレクラニ沖縄が提供するウエディングのカタチには大きな期待が寄せられます。


(ハレクラニ沖縄 ホームページ新着情報より 2020.6.25付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。