ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

新しい結婚式のかたちを提案-京都ホテルオークラ

2020年08月28日

京都ホテルオークラは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための"新しい生活様式"に対応した新プラン「2部制ウエディング」、「広々空間で贅沢ウエディング」の販売を2020年7月より開始しました。


招待するゲストを2グループにして、密を避け、感染リスクが少ない環境下のパーティーを実現できるよう、同日2部目の会場費は無料に。1部ではご親族、2部ではご友人中心など、グループそれぞれのゲストに合わせたおもてなしが可能な「2部制ウエディング」。追加料金なしでさらに広い会場をご用意。ソーシャルディスタンスを保ちながら、ゆったりとしたウエディングが叶う「広々広間で贅沢ウエディング」。


新型コロナウイルス感染症の影響が広がる中、京都ホテルオークラでは電話やインターネットを使ってリモートで相談できる「オンライン相談会」の開催などを通じ、結婚式をご検討のおふたりをサポート。結婚式を挙げるおふたりが、ゲストの方と安心して喜びをわかちあう日を迎えられるよに、市内有数の規模を誇る会場からアットホームな少人数ウエディングに適した会場まで、大小8つの多彩な会場を有するホテルの強みをいかしたプランを提案しています。


(オークラ ホテルズ&リゾーツ プレスリリースより 2020.8.7付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。