ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

新しい生活様式に合わせた二部制ウエディングプラン-リーガロイヤルホテル東京

2020年09月02日

リーガロイヤルホテル東京は、新型コロナウイルス感染症の影響が広がる昨今、結婚式の開催を悩んでいるお客様にも安心して結婚式を行っていただけるよう"新しい生活様式"に合わせたウエディングプラン「"W"Anniversary~2Daysウエディング~」の販売を開始しました。


新プラン「"W"Anniversary~2Daysウエディング~」は、挙式とアフターパーティ(披露宴)を別日に開催し、それぞれに招待するゲストを分けることで密を避け、感染リスクを減らした環境で行う新しいウエディングスタイルです。オプションにはライブ中継も用意し、ご遠方にお住まいの方や健康面から出席が叶わない方などにもオンライン上で当日のおふたりの姿をお届けすることが可能となります。


アフターパーティでのウエディングドレス・タキシード・ヘアメイクが無料になるなどのプラン特典も用意しています。


(リーガロイヤルホテル東京 プレスリリースより 2020.2020.8.31付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。