ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

全国のウエディング施設が"つながる"リモートウエディング-プリンスホテル

2020年09月09日

株式会社プリンスホテルは、品川プリンスホテル、軽井沢プリンスホテルを皮切りに全国にある12のウエディング施設にて、お客さまのご希望の場所から同時にリモートでつなぐウエディングプランの発売を開始します。


このプランは、新郎新婦が挙式・披露宴を行うウエディング施設とゲストが集まる他のウエディング施設をZoomなどのオンラインコミュニケーションシステムでつなぎ、別の会場にいながら新郎新婦と同じ時間を共有できるウエディングプランです。プリンスホテルは、全国各地にウエディング施設を有しているため、ゲスト同士が集まりやすいロケーションから複数の会場を選択いただくことが可能になります。またご家族やゲストが全国のどこの施設を利用しても新郎新婦が選んだ同じコース料理を提供し、おふたりのおもてなしを感じることができます。新型コロナウイルス感染症の影響から生活様式に変化が起こり、結婚式に対するニーズがさらに多様化する中、安全・安心を第一に、新郎新婦とご参列者とのつながりを大切にした結婚式をご提案しています。


プリンスホテルは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、独自の衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定し、ホテルを利用するお客さまが安全な環境で安心して滞在できるよう努めています。さらに、新郎新婦や結婚式に参列いただくお客さまが安心してお過ごしいただけるよう、「公益社団法人日本ブライダル文化振興協会」の結婚式実施に関するガイドラインに沿って対策を講じています。


(株式会社プリンスホテル プレスリリースより 2020.9.2付)


プリンスホテルのリモートウエディングプランの特長はこちら(プリンスホテル広島)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。