ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

「香り」をテーマにしたウエディングドレス-TAKAMI BRIDAL

2020年10月11日

国内外のウエディング事業をはじめ、ホスピタリティを持って上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPのTAKAMI BRIDALは、オリジナルで製作しているDress Collectionの新作を、公式コスチュームサイトにて公開します。


今回発表する新作のテーマは「香り」。「香り」は記憶と結びつきやすく、思い出や感情を呼び起こしやすいと言われているそうです。衣裳合わせや挙式当日の"ドレスを着た瞬間"を結婚式の後も思い出して欲しいという想いを込めて製作しています。


ウエディングドレスは、ロングスリーブのエレガントなものから、フェミニンなマーメイドラインまで幅広いデザインをラインアップ。カラードレスは、フラワープリントを配した華やかなものや、毎シーズン変わらぬ人気をもつ、タイトなウエストにボリュームたっぷりのスカートを合わせたデザインが用意されています。


公式ホームページでは"王妃の水"や"女王の花束"などの名前を冠する香水からインスパイアされたドレスが紹介されています。


(高見株式会社 プレスリリースより 2020.10.7付)


☆ウエディングプランナーガイド-「ウエディングドレスガイド」はこちら

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。