ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

婚礼施設を運営するエスクリと連携-少人数向け婚礼サービスを提供「アジュール竹芝」

2020年11月11日

株式会社ティーケーピーは、株式会社エスクリとの資本提携において、ティーケーピーが運営する「ベイサイドホテル アジュール竹芝」の婚礼にエスクリの少人数向け婚礼サービス「ルクリアモーレ」を導入することを発表しました。


アジュール竹芝は、2017年4月よりティーケーピーが運営を開始し、東京都の中心部にありながら美しい東京湾ベイエリアや東京タワーなどを一望できる竹芝橋に隣接する都市型ホテルで、結婚式場とチャペルを備え、挙式・披露宴を運営しています。


今回の提携では、エスクリの少人数向け婚礼サービス「ルクリアモーレ」をアジュール竹芝の商品ラインナップに加えることで新たな婚礼顧客を獲得し、さらなる受注をめざします。また、集客、接客、プランニングのほか、衣装、装花、ヘアメイクまでエスクリの強みとする質の高いサービスを一体化して提供することが可能になります。


エスクリが提供する「ルクリアモーレ」は、準備期間最短1か月で挙式までできる少人数向けの低価格・上質なシンプルウエディングをパッケージで提供するサービス。withコロナ時代のウエディングとしてますます需要の高まりが想定される少人数の結婚式や家族のみでの結婚式を検討するお客様を対象としたサービスです。


(株式会社ティーケーピー プレスリリースより 2020.10.30付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。