ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

with コロナ時代の新しい結婚式スタイルを提案-神戸北野ホテル

2020年11月11日

神戸北野ホテルは2021年1月11日(月)より「ファミリーウエディング」「フォトウエディング」を開始することを発表しました。新型コロナウイルス感染症拡大に伴い「家族だけの食事会」への問い合わせが急増しており、セレモニー専用のサロンを新設し、withコロナ時代の新しい結婚式プランとして、食事前に家族だけの結婚式を行うプランを用意しました。ゲストを招待せずに結婚という節目を記録として残す「フォトウエディングプラン」の受付も開始します。


「家族挙式+食事会」をコンセプトとしたファミリーウエディングは、新しく開設された専用セレモニーサロンで"結婚の約束""指輪の交換""手紙の朗読"を行う家族挙式、そしてその後に館内のフレンチレストランで新郎新婦の門出を祝福する食事会を楽しむことができます。生い立ちを家族で振り返るヒストリーDVDなどの映像演出も行うことができ、家族だけを招待した少人数披露宴を希望するカップルにはお勧めです。


「ドレス・タキシード館内撮影+食事会」をコンセプトとしたフォトウエディングプランは、神戸北野ホテル館内のフォトスポットでプロのカメラマンによる撮影後、私服に着替えて親族との食事会がセットになっています。ウエディングドレス姿を親族に披露し、気分が高まったまま会食できます。結婚という節目を記録し、今だからこそ挙げたいという願いを叶えることができます。


(神戸北野ホテル プレスリリースより 2020.11.4付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。