ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

コロナ禍で結婚式結婚式準備中のカップルを応援!3つの宿泊プランを販売-軽井沢プリンスホテル

2021年03月30日

軽井沢プリンスホテルは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、予定していた挙式披露宴や結婚式場探しの開始時期を延期したカップルに向けて、ふたりの門出を応援する3つの宿泊プランを発売開始しました。


今回発表したプランは、新婚旅行も兼ねた軽井沢滞在と、翌日のロケーションフォト撮影や挙式だけの結婚式などの「プレウエディング」が含まれています。長期化する結婚式当日までの準備期間を、コロナ禍だからこそ新郎新婦のおふたりが有意義に過ごせる時間として提案しています。


<結婚するふたりを応援する3つの宿泊プラン>


1、婚約中のふたりの自然な私服姿を写真に残したい 「エンゲージメントフォト&ステイプラン」


2、節目としてウエディングドレス姿で写真を残したい 「ウエディングドレスフォト&ステイプラン」


3、まずは家族やふたりだけで挙式、落ち着いた頃に披露宴を実施したい 「チャペル挙式&ステイプラン」


また、プラン予約後は自宅からオンラインや電話でで撮影や挙式のの打ち合わせにも対応しているそうです。


◎3つのプランの詳細はこちらから


(株式会社プリンスホテル プレスリリースより 2021.3.26付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。