ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

全国のプリンスホテルが結婚式を結婚式を応援-8つのつの安心基準基準「Promising Wedding」

2021年03月30日

株式会社プリンスホテルは、コロナ禍において結婚式実施に対する不安や迷いをお持ちの新郎新婦が、より安心して結婚式を実現していただくために、ホテルの安全・安心な結婚式を約束する8つの安心基準「PROMISING Wedding(プロミッシング ウエディング)」を策定しました。


プリンスホテルは、独自の衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment」に則った感染症予防対策を講じ、新郎新婦および結婚式に参加されるお客さまに安全・安心を第一にした結婚式を提供しています。今回、プリンスホテルの安全で安心な結婚式をお客さまにわかりやすくお伝えするため8つの安心基準「PROMISING Wedding」を定め、コロナ禍における結婚式の実施時期や参加人数、また料金等に悩みを持つ新郎新婦に寄り添った提案を実現します。


<プリンスホテルがお約束する8つのつのご安心>


8つの安心基準の詳細はプリンスホテルホームページをご覧ください。


(株式会社プリンスホテル プレスリリース 2021.3.22付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。