ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

J1リーグ所属 横浜FCとのコラボレーション企画-横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

2021年08月16日

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、J1リーグ所属の横浜FCを運営する株式会社横浜フリエスポーツクラブとオフィシャルパートナー契約を締結し、スポーツ文化の発展を推進しながら地域社会の発展に貢献することを目的に、初のコラボレーション企画となる「横浜FC フォトウエディング」を開始します。


これまでに横浜を拠点としたロケーションフォトウエディングとして好評の「横浜スタジアム フォトウエディング」に続く第二弾として、横浜FCのクラブハウスを舞台としたフォトウエディング「横浜FC フォトウエディング」の販売を開始しました。


横浜FC所属のプロサッカー選手のみが使用する天然芝のピッチを貸し切り、新郎新婦二人だけの記念に残るウエディングフォトプランを提案。横浜FCのユニフォームを着て爽快にシュートを決めたり、ピッチに寝転びながらの素敵なワンシーンや、入団記者会見などで使用されるチームエンブレム前の貴重なフォトスポットなど、本プランだけの特別な演出で記憶に残る一日を演出します。


ホテルから横浜FCクラブハウスまでの往復には、2021年6月2日より走行を開始したばかりの「相鉄バス×横浜FC ラッピングバス」を貸し切り運行し、親族や友人たちと共に和やかな雰囲気の中、グラウンドへ向かい一緒に撮影することも可能です。


(横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ プレスリリースより 2021.8.12付)


210816yokohamafc01.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。