ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

愛犬も一緒に参加できるウエディングプランを提案-W大阪

2021年08月18日

日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」は、大切な家族でもある愛犬も一緒に結婚式や披露宴に参列できる「P.A.W.ウエディングプラン」の販売開始を発表しました。


W大阪では、「WED YOUR WAY(あなただけのウェディング)」をコンセプトに、斬新で遊び心あふれる演出とラグジュアリーなおもてなしで叶える、大胆でエキサイティングなオリジナルウェディングを提案しています。「P.A.W.ウェディング」では、そのコンセプトのもと、リングドッグをはじめ様々な演出が可能な挙式から、シェフによる愛犬のための料理もご用意が可能な披露宴など、結婚式を挙げるお2人のご希望を伺いながら、世界に一つだけの"あなただけのウェディング"を実現します。


また、世界のWホテルと同じく、愛犬とホテルステイできる宿泊プログラム「P.A.W.(Pets are welcome)」をW大阪でも導入。「P.A.W.ウエディング」で式を挙げるお2人には、前泊して愛犬とともにリラックスした時間を過ごしたり、当日は式の直前までの愛犬の控室として使用したりと、思い思いに利用できるホテルステイ付きのプランも用意しています。


(マリオット・インターナショナル プレスリリースより 2021.8.12付)


210818Wosaka01.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。