ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

ホテルで叶える上質&ナチュラルスタイルウエディング-ホテルニューオータニ幕張

2021年10月30日

ホテルニューオータニ幕張では、新時代に結婚式を挙げる花嫁たちに向け、上質感あるナチュラルスタイルの披露宴会場『Relair(リレア)』の販売を開始しました。


新しい時代を迎えた今、結婚式のカタチも大きく変化をしています。ご新郎ご新婦さまから、限られたご披露宴時間の中では近しいゲストとリラックスして過ごしたいという声を聞きます。そのようなご希望に応えるため、上質なナチュラルスタイルウエディングの披露宴会場「Relair(リレア)」が誕生。木の温もりから生まれる心地よい空気感を大切に、癒し・くつろぎの意味をもつ『Relaxation』と『Air』を掛け合わせた「Relair(リレア)」。都会的なスタイリッシュさと自然な上質感が調和した披露宴会場が登場しました。


会場全体に神秘的な『杜』をイメージし、メインステージへとつながるグリーンのテーブルフラワーなど、緑を多く使用しています。新郎新婦が座るメインステージはオーダーメイドで作成し、柔らかい木の素材感と木がもたらす温もりが魅力的です。


挙式は白大理石にブルーの祭壇が映え、天井から光が降り注ぐ「そよ風の教会」がナチュラルウエディングにはぴったりです。また「Relair」の会場内で行うオリジナルセレモニーでの人前式もおすすめです。緑に囲まれた雰囲気の中でのアットホームなセレモニーなら、ゲストの印象にも色濃く残る素敵な結婚式が叶います。


テルニューオータニ幕張では、ご結婚式を挙げたいというおふたりの想いを応援し、安全・安心にご結婚式を執り行っていただくべく、消毒液の設置や、お席同士の間隔を取ったテーブルレイアウトなど、さまざまな感染症対策の取り組みを行っています。


(株式会社ニュー・オータニ プレスリリースより 2021.10.29付)


211030newotanimaku03.jpg


211030newotanimaku02.jpg


211030newotanimaku01.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。