ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

結婚式を挙げる二人を応援 山形県独自のウエディングキャンペーンを実施

2022年01月28日

山形ウエディング協議会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況下で結婚式を検討しているカップルに安心感を提供することを目的とした感染対策の徹底など4つの誓いを記した「安心安全宣言」リーフレットを作成しました。

また、山形県は結婚を希望するカップルが躊躇せず多くの方々の祝福のもと結婚式や結婚披露宴を良き日に挙げることができるよう、県内の結婚式場などにおいては山形県新型コロナ対策認証制度の認証取得をはじめ、万全の対策を行っているほか、新しい時代に合わせた工夫を凝らした結婚式を行っています。

結婚式や結婚披露宴の素晴らしさを伝えるとともに、結婚式、結婚披露宴は結婚後の人生を思い描く大切な契機となるもの。コロナ禍においても工夫を凝らして開催できることを伝えるキャンペーン 結婚式しよう山形「フレーフレーウエディング」を実施します。

キャンペーンサイトでは、コロナに負けず結婚式を挙げた18組のカップルの喜びの声や安心の声をストーリー形式で紹介しています。

★結婚式しよう山形 キャンペーンサイトはこちら

(山形県、山形ウエディング協議会 ニュースリリースより 2022.1.19付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。