ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

福岡空港フォトウェディング特別企画-株式会社Quantize

2022年04月21日

福岡を拠点にファッションブランドを展開する「株式会社Quantize(クォンタイズ)」は、福岡国際空港株式会社と全⽇本空輸株式会社、⽇本航空株式会社の3社協力のもと、昨年末に福岡空港でのフォトウェディングをプロデュースしました。全国から予想をはるかに上回る応募があり、たくさんのカップルの関心を集めた本企画。次回開催を期待する声を多数いただき、第2弾を開催することが決定しました。

「福岡空港フォトウェディング企画」の特徴は、(1)福岡空港での貴重なフォトウェディング企画に参加できる。(2)夜間の国際線館内を利用。日頃は立ち入ることができない国内線の制限区域内での撮影も予定。(3)実力派クリエーターが撮影に参画。(4)Quantizeの上下セパレートタイプ・新感覚ウェディングドレスを着用できる。を挙げられます。

「福岡空港フォトウェディング企画」は、コロナ禍でなかなか思うように結婚式ができなくなり、せめて写真に収めようと、フォトウェディングの需要が上がっていることが背景にあります。「コロナ禍の今だからこその特別な企画でブライダル業界を盛り上げたい」、その思いが『福岡空港フォトウェディング企画』につながったそうです。大勢が集まる結婚式という形ができなくても、二人だけの一生の思い出を作ることができる機会を提供したいと願い、実現した特別企画です。

(株式会社Quantize プレスリリースより 2022.4.19付)

220421HG_fukuoka01.jpg

220421HG_fukuoka02.jpg

220421HG_fukuoka03.jpg

220421HG_fukuoka04.jpg

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。