ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

新着情報

「最高の入籍記念日」ウエディングのプロフェッショナル集団がプロデュース

2022年08月02日

全国にゲストハウスウェディング会場を運営する株式会社ベストブライダルは、ブライダルを専門に手がけて培ってきたプロデュースノウハウを生かし、「最高の入籍記念日」プランを販売することを発表しました。

結婚記念日をはじめ、誕生日やお子様のお祝いなど、人生にはたくさんの記念日があります。株式会社ベストブライダルでは、この先のご家族にとって、かけがえのない思い出となるその一日、その瞬間を、最高の笑顔と感動に包まれたひとときにするために、ブライダルを専門に手掛けてきたノウハウを生かして、記念日のお祝いをプロデュースしています。

2015年よりサービスを開始し、現在では年間約500組の婚約をプロデュースする「最高のプロポーズ」、2022年4月より開始した夫婦のお祝い「最高の結婚記念日」に加え、このたび新たに「入籍」をお祝いする「最高の入籍記念日」プランが誕生します。「婚姻届をふたりで提出して、入籍日は特別な過ごし方をしたい」というカップルに向けた、レストランでの会食と、プロカメラマンによる入籍記念フォトがセットになった特別プランです。婚姻届を持った記念写真、婚姻届と結婚指輪の写真など、SNS上でもよく見る定番写真はもちろん、ふたりで婚姻届を記入しているシーンなど、プロカメラマンならではの写真も残すことができます。さらに東京都・赤坂のフラワーショップ「SPIM Flower&Decoration(スピン フラワー&デコレーション)」のプリザーブドフラワーや、入籍記念日の数字を模したパティシエ特製「ナンバーケーキ」を持ち帰ることができ、自宅に帰ってからも特別なひとときを過ごすことができます。

(株式会社ベストブライダル プレスリリースより 2022.8.1付)

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

新着情報 TOPへ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。