ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

ウェディングサロンガイド

ザ・プリンス パークタワー東京

東京タワーが目の前に佇み、芝公園の緑に囲まれたホテル。
独立型の「森のチャペル」は東京の中心にいることを忘れてしまうような風景が広がります。
チャペルの扉が開く瞬間、お二人の感動のステージが始まります。

ザ・プリンス パークタワー東京“THE TOKYO WEDDING”は、セレモニーや披露宴、コスチューム、ヘアメイクなどひとつひとつ創りあげていくオートクチュールスタイルを提供しております。ご新郎ご新婦さまのこだわりに柔軟にご対応いたします。

スタッフからのメッセージ

ご新郎ご新婦さまの希望を引き出し、形にしていくウエディングプランナーはとてもやりがいのある仕事です。披露宴の最後にお二人から「ありがとう!素敵な結婚式になりました」と最高の笑顔でご挨拶いただいたときは本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。たくさんのカップルの最も近い相談役としてこれからもサポートし続けていきたいと思います。

ウエディングプランナー 西田 夕貴さん

所在地
〒105-8563港区芝公園4-8-1
TEL
03-5400-1111(代表)
URL
http://www.princehotels.co.jp/parktower/wedding/

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

ウエディングサロンガイド TOPへ

前へ

次へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。