ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

ウェディングサロンガイド

ホテル椿山荘東京 「 サロン・ド・マリアージュ 」

プライベート感たっぷりの相談スペースで結婚式のご希望をじっくり伺いながら、お二人とコーディネーターの関係を深め、心に響く「感動婚」を提案します。
妊婦様やお子様連れのお二人にも配慮し、腰痛防止クッションやひざ掛け、ノンカフェインドリンクをご用意したり、お子様用のおもちゃや空気清浄機も備えて安心してお打合せをしていただいております。
また、サロン内には新生活モデルルームを設置。新郎・新婦ともに多忙な中で結婚準備をされている方々に、結婚前後に必要な準備をあらゆる角度からサポートしています。

ホテル椿山荘東京では、2つの自然光溢れるチャペルとガーデンビューのバンケット、庭園内に佇む料亭などで、2万坪の庭園を活かしたウエディングを提案しています。
窓の外に広がる季節の移り変わりをイメージしていただけるよう、ご案内時にはiPad®を活用し、お二人のご希望の時期の庭園を思い描きながら、お二人らしいウエディングをご提案しております。
また、大小さまざまなバンケットルームのコーディネート例などもiPad®を使い、参考にしていただいています。

スタッフからのメッセージ

2012年に開業60周年を迎えるホテル椿山荘東京では、「感動婚」をコンセプトに結婚式のお手伝いをさせていただいております。
四季折々の景観が美しい2万坪の庭園に包まれた空間で、さまざまなウエディングスタイルをご提案いたします。
挙式後には、お二人とご両親、ご列席の皆さま様に「いい結婚式だったね」といつまでも語り継がれるような一日を、じっくりお打合せをしながら創り上げていきます。

ホテル椿山荘東京 ブライダルコーディネーター 星野 紀子さん

所在地
〒112-8680東京都文京区関口2-10-8
TEL
03-3943-1122
URL
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/wedding/
新着情報
2011年9月バンケット「ペガサス」リニューアルオープン

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

ウエディングサロンガイド TOPへ

前へ

次へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。