ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

ウェディングサロンガイド

ホテルニューオータニ

都心にありながら、400年の歴史を誇る1万坪の日本庭園や、春と秋に3万輪のバラが咲き誇る「ローズガーデン」を有する緑溢れるホテル。5つの趣の異なる式場と、日本庭園を臨む会場、イタリア邸宅風会場、眺望が自慢のスカイバンケットなど、21の多彩な披露宴会場を備え、お二人の希望を叶えるウエディングをご用意しております。

1組の披露宴を支えるのは、100名以上ものスタッフたち。専属ウエディングプランナーをはじめ、シェフ、サービススタッフ、フローリスト、スタイリストなど、数々の賓客をおもてなししてきた経験豊富なスタッフが最高の一日を創り上げ、その後のホテルライフまで心を込めてサポートさせていただきます。

スタッフからのメッセージ

ウエディングプランナーは一見とても華やかな職業ですが、その陰には、手配業務はもちろんのこと、日々の営業努力、提案力、細かな気配り、他セクションとの連携、実行力等、さまざまな力が求められます。すべては、どんな時も新郎・新婦の立場に立って、最良の一日にしようという強い思いが原動力です。ホテルウエディングの魅力としては、結婚後もご夫婦の記念日、七五三のお祝いなどでご縁が続くことです。結婚後も二人の幸せのお手伝いをできるのはホテルウエディングのほかにありません。

ウエディングプランナー 倉泉 麻子さん

所在地
〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1
TEL
03-3234-7777(ブライダルコーディネーション)
URL
http://www.newotani.co.jp/tokyo/wedding/index.html

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

ウエディングサロンガイド TOPへ

前へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。