ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

金子 知夏さん

一生に一度の記念日をお手伝い

アニヴェルセル 立川
ウエディングプロデューサー ゲストリレーション担当
金子 知夏さん
2008年卒業 東京都立江北高校出身

きっかけは日本ホテルスクール

小さい頃からきれいなものやかわいいものが大好きで、自分の好きなことを仕事にしたいと思っていました。アニヴェルセルに就職したきっかけは、1年生の時に行った施設見学。案内してくれた日本ホテルスクールの先輩の姿を見て「ここで働きたい!」と強く思うようになりました。

あなたが担当で良かった

私の仕事はご成約後のお客様と打ち合わせを重ね、当日まで結婚式を創り上げていくことです。お客様とは約半年ほどの長いお付き合いになるため、信頼関係を築くことが大切。まだ経験が浅かったころ、安心して任せていただけるように、お客様とお話しするときは丁寧に話すことを心がけていました。日々勉強を重ね、今ではお客様に心から安心してお任せいただいています。「金子さんが担当してくれてよかった」と言ってもらえる、そんな仕事をずっと続けていけたらと思っています。

(2011年4月現在)

アニヴェルセル株式会社
人生最大の“記念日”を至福の時間と空間でおもてなし

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

夢を手にした先輩たち TOPへ

前へ

次へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。