ウエディングプランナーガイド

ウエディングドレスガイド

濱田 水葵さん

お客様との距離をどれだけ縮められるか

ホテル テラス ザ ガーデン水戸
宴会サービス
濱田 水葵さん
2010年卒業 茨城県立取手第一高校出身

お客様に覚えてもらったときはとてもうれしい

料飲部のお仕事は、会場やスタッフのとりまとめ、会場のセッティング、宴会中の料理や飲み物のサービスなどを行います。この仕事は宴会当日に初めてお客様とお会いするので、その時にどれだけ距離を縮めることができるかがポイントです。宴会後の別の日にホテルで話しかけてもらったときなどは、本当にやりがいを感じます。その宴会に参加されたすべてのお客様を満足させられるようなサービスが提供できるようにと心掛けています。

仕事の可能性を感じて入社

初めは東京のブライダル企業をめざしていましたが、地元のこの会社説明会に参加したときに最先端の結婚式が自分の地元にあったと驚きました。ここは結婚式の演出や音響・照明・映像などすべてを自社で行っていて、自分の仕事の可能性を感じて入社しました。

(2013年4月現在)

ホテル テラス ザ ガーデン水戸
茨城県水戸市にあるJR水戸駅直結のホテル テラス ザ ガーデン水戸。新しいホテルウェディングのスタイルをご提案します。

ブライダルを学ぶ

ウェディング仕事ガイド

このページの先頭へ

夢を手にした先輩たち TOPへ

前へ

次へ

今なら無料

日本ホテルスクール公式サイト

このサイトは専門学校日本ホテルスクールが、ホテル・ブライダル業界のことを多くの方に知っていただくために運営しています。
また、当サイトの運用には一般財団法人日本ホテル教育センターのご協力をいただいております。