職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールのダンス同好会をご紹介します。
(新型コロナ感染予防のため、活動を休止しております。4月の状況を見て再開します)

ダンス部のメンバー

顧問紹介

中山万作先生
中山 万作先生
担当:ホテル概論
趣味:国内外旅行・靴磨き

ダンス経験「なし」の顧問 中山です。顧問がダンス経験なしという事なので、何も教える事ができません!結果、学生たちが自由に運営できます。そう!学生の自主性に任せているのです!ダンスを通して学生の輪が広がればなと思います。そして2年生の体育祭の時に、練習の成果をみんなの前で披露することもできます。皆さんの入部お待ちしております!

ダンス部の鵜澤 みなみさん

メンバーの声

鵜澤 みなみさん
鵜澤 みなみさん
昼間部
ホテル科1年
堀越高校(東京)出身

ダンス同好会は週に1回、体育祭などのイベント前は週に2回練習しています。人数は約20人。ジャンルは主にヒップホップやガールズ、男子はブレイクがメインですね。基本的に自由な部活なので、自分が好きなものを踊れる環境です!部活に入ってよかったのは、ダンスはもちろん先輩や他クラスとの交流ができたこと。進路相談や実習の話など、将来のことを話せる仲間ができました。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る