Back Home

専門学校日本ホテルスクールでは「将来海外で働きたい」「海外のホテルで活躍したい」という夢をかなえるための留学制度が整っています。留学先はカナダ、オーストラリアの2カ国より選択。入学後にじっくり選んで自分のニーズにあった留学が実現できます。

留学制度の特長

万全のサポート体制
渡航先はカナダ、オーストラリアの2カ国より選択可能。留学前・後のサポート体制も万全な留学制度をご紹介します。

キャンパスライフ

留学先は2つの国から選択
専門学校日本ホテルスクールでは、希望者全員がカナダもしくはオーストラリアの提携校に留学できます。

留学先の環境

英語を学ぶ環境として最適
専門学校日本ホテルスクールの留学制度では、留学中、現地の家庭にホームステイ。英語を学ぶ環境としては最適です。

体験談

留学制度を利用している先輩など実際に海外での生活を体験した先輩たちの声を聞いてみましょう。留学に対する不安が解消できるかも。

わたしの1日

専門学校日本ホテルスクールの留学制度を利用している先輩の生活を追跡しました。授業やキャンパスライフだけでなく、ホームステイ先での過ごし方などを追ってみました。

留学経験者の声

専門学校日本ホテルスクール留学制度を利用して、異国での生活を体験した学生の声をご紹介します。

海外からの便り

留学、海外研修、海外勤務など専門学校日本ホテルスクールの各制度を利用して海外生活を送っている先輩たちから便りが届きました。

ご希望の方に「留学ブック」差し上げます!

海外研修・留学に関する資料

留学に関する、さまざまな「?」にお答えします!留学ブック

「留学先ではどんなことを勉強するの?」「費用は?」「海外へは一度も行ったことがないから心配」など、留学への疑問・質問を解決してくれる1冊です。 海外ホテル研修生制度を含め、留学後の進路についても詳しく紹介しています。

資料請求
ページトップへ戻る