職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールでは「将来海外で働きたい」「海外のホテルで活躍したい」という夢をかなえるための留学制度が整っています。留学先はオーストラリア。入学後にじっくり選んで自分のニーズにあった留学が実現できます。

留学制度の特長

万全のサポート体制
渡航先はオーストラリア。留学前・後のサポート体制も万全な留学制度をご紹介します。

キャンパスライフ

留学先はオーストラリア
専門学校日本ホテルスクールでは、希望者全員がオーストラリアの提携校に留学できます。

留学先の環境

英語を学ぶ環境として最適
専門学校日本ホテルスクールの留学制度では、留学中、現地の家庭にホームステイ。英語を学ぶ環境としては最適です。

体験談

留学制度を利用している先輩など実際に海外での生活を体験した先輩たちの声を聞いてみましょう。留学に対する不安が解消できるかも。

わたしの1日

専門学校日本ホテルスクールの留学制度を利用している先輩の生活を追跡しました。授業やキャンパスライフだけでなく、ホームステイ先での過ごし方などを追ってみました。

留学経験者の声

専門学校日本ホテルスクール留学制度を利用して、異国での生活を体験した学生の声をご紹介します。

海外からの便り

留学、海外研修、海外勤務など専門学校日本ホテルスクールの各制度を利用して海外生活を送っている先輩たちから便りが届きました。

「留学ブック」をダウンロードできます!

海外留学に関する資料

ホームページで読める冊子ができました!留学ブック

本校が自信をもっておすすめする「留学制度」。日本ホテルスクールの留学でできることが丸ごとわかる1冊です。まだ興味がない人や迷っているあなたの背中を押してくれること間違いなし!留学先の紹介から、留学経験者の体験談など詳しく紹介しています。

資料請求
ページトップへ戻る