職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

新しい生活は不安がいっぱい!みんなどんな風に生活しているんだろう?自分は大丈夫かな?って思っていませんか。先輩たちの1日をのぞいて不安を解消しましょう。

東京での生活スタイル

専門学校日本ホテルスクールでは全国各地から進学者がいます。最初は不安や期待に、さまざまな心境の中、東京生活がスタートし、自分たちに合った生活スタイルをみつけて、暮らしています。そんな専門学校日本ホテルスクールの学生の生活スタイルを大公開!
あなたは、どの生活スタイルに向いているか、ぜひ参考にしてみてください。

わたしの1日

専門学校生ってどんな生活を送っているんだろう?そんな疑問にお答えするために、実際に各科に在籍する先輩たちの1日の生活に密着しました。

30秒でわかる!ホテスク de キャンパスライフ

約30秒

ホテスク昼間部生のリア充な放課後を、ショートバージョンでご紹介♪

30秒でわかる!ホテスク de 寮トモゆるふわ時間

約30秒

初めての一人暮らしも、寮トモがいるから楽しくすごせる!
勉強、料理、お喋りタイム・・・。
夜間部生の日常の一コマを、30秒でご紹介しています☆

留学先での1日

留学って興味はあるけど大丈夫かな?ちゃんと生活していけるかな?英語に自信ないんだけど・・・。実際に専門学校日本ホテルスクールの留学制度を利用して海外で生活している先輩がどんな1日を過ごしているかみてみましょう。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る