職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

フォーク・ロック・ジャズ等 ジャンルを問わず音楽そして楽器演奏を楽しんでいます。
(新型コロナ感染予防のため、活動を休止しております。4月の状況を見て再開します)

軽音楽同好会によるライブ演奏

顧問紹介

谷岡 瑞穂先生
谷岡 瑞穂先生

軽音楽同好会顧問の谷岡です。部員たちの目標は「卒業記念パーティ」でのライブです。都内ホテルの大宴会場で、学生・保護者・先生方、約700名を前に演奏します。電子ドラム・キーボード・各アンプ類は学校にあるので、すぐに練習が始められますよ。皆さんも「卒業」という晴れ舞台をライブ演奏で盛り上げてみませんか?

袴姿のヴォーカリスト

メンバーの声

大関 元気さん
大関 元気さん
昼間部
ホテル科2年
神奈川県立座間総合高校出身

自分はもともと音楽をしていましたが、もちろん初心者も大歓迎です。音楽を通して人と繋がることが好きで、ホテル分野をめざしたのも、人と関わる接客がしたかったから。だから入学したら軽音部があったので入るしかないと思い即入部!大好きな音楽を続けながら、ホテル業界で活躍する夢に向かってがんばっています!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る