Back Home

専門学校日本ホテルスクール学校長より、皆さまへのメッセージをお伝えします。

ようこそ、専門学校日本ホテルスクールへ

1972年、旧赤坂プリンスホテルの敷地に開校した「プリンスホテルスクール」時代から今日まで、ホテル業界を取り巻く環境は大きく変化してきました。しかし、どのような時代であっても、専門学校日本ホテルスクールは、ホテル業界が求める人材の育成に努めてきたという自負は、強くあります。専門教育機関として揺らぐことのない理念と情熱を持ってこれからも歴史を刻み続けていきたいと考えています。

2011年に発生した東日本大震災と原子力発電所の事故という未曽有の危機から5年。ホテル業界も大打撃を受けましたが確実に回復の兆しが見えてきました。これからの日本を支える重要な産業の一つが「観光」であり、ホテル・ブライダルはまさにその最たる業界です。2020年の東京でのオリンピック・パラリンピック開催も4年後に迫りました。

よりよい未来を切り拓けるのは、若い力を持った皆さんです。専門学校日本ホテルスクールは皆さんの夢実現を全力で応援します。

専門学校 日本ホテルスクール
校長 石塚 勉

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る