職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

東洋大学

アジア文化研究所

客員研究員

井出 弘毅

IDE KOHKI

井出 弘毅

東洋大学アジア文化研究所客員研究員として、日本と韓国を跨る人やモノの研究をしている。専門は文化人類学・社会学。授業では、日々の国際ニュースを取り上げつつ、業界で働く上で不可欠な、最新の知識を共有している。

井出 弘毅

部: 昼間部  夜間部 
専門分野: 一般教養分野 
学科: ホテル科  ブライダル科 
科目: 国際情勢

学生たちへのメッセージ

少しでも皆さん自身の世界を広げるお手伝いができれば、という思いで授業をやっています。好奇心旺盛に、何にでも関心を持つことが大事です。そして分からないことがあれば、まず自分なりに調べてみる。それでも分からなければ、どんどん質問して下さい。知識や知恵をみんなで共有していきましょう。

これからのホテル業界・ブライダル業界に思うこと

急速に現実が多様化している今、ホテル業界・ブライダル業界は、常に新しい事柄への対応を求められていると思います。お客様は、不特定多数の方々ですので、さまざまな事柄について、より早く知って、見て、自分の頭で考えることが大切です。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る