職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

大東文化大学・専門学校日本ホテルスクール

非常勤講師

Oleg Primiani

OLEG PRIMIANI

Oleg Primiani

イタリア共和国東南部、プーリア州出身です。
レッチェ市の国立サレント大学で翻訳通訳学を学んでから、2011年に在イタリア日本大使館推薦国費留学生として大東文化大大学院に入学し、2015年に博士後期課程(日本言語文化学専攻)を卒業しました。
幼少期から日本文化に惹かれて、奈良・平安中期までの優れた歌人たちを集める「三十六歌仙」を現在も研究しています。
言語の重要性を強調しながら英語と日本語を交えて授業を運営します。
翻訳の業績には、筒井康隆著『家族八景』のイタリア語版(第2・3章)があります。

Oleg Primiani

部: 昼間部  夜間部 
専門分野: 一般教養分野 
学科: ホテル科  ブライダル科  英語専攻科 
科目: 国際文化比較論、プロトコール

学生たちへのメッセージ

就職後も積極的に学びつづけることが大切です。
世界は広いのですが、在校時の姿勢で知識の探求を続ければ、グローバル社会という舞台で活躍するようになることは確実です。

これからのホテル業界・ブライダル業界に思うこと

世界には豊かな文化を持っている日本を愛する人々がたくさんいます。
その人々にとっては、ホテル業界が架け橋であり、ブライダル業界が充実した生活の支えであると思います。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る