職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

専門学校日本ホテルスクール

教育部 学務室

小柳 綾

KOYANAGI AYA

小柳 綾

ホテルグランパシッフィックLe台場(現グランドニッコー東京台場)にてベルガールとして勤務後、外資系会員制クラブの和食サービスにて勤務。プライベートでは3人の子どもを持ち、学校では素敵な学生に囲まれ、充実した日々を送っている。趣味は子供と公園で遊ぶこと・旅行に行く事。

小柳 綾

専門分野: ホテル分野  その他
学科: ホテル科 

学生たちへのメッセージ

みなさんには、ホテルスクールで「壁(苦難や苦境)を乗り越える力」を養って頂きたいと考えます。
私はホテルスクールの卒業生です。ホテルスクールでは、多くの経験をさせて頂きました。
中でも特に価値のある経験だと考えるのは、企業実習です。辛くて実習を中止したいと考え、担任に相談した事もありましたが、先生方や友人の支えがあり何とか最後までやり遂げました。
辛いと感じる時は、壁に突き当たっている時です。そんな時には、自分が成長するチャンスだと考え、その壁を乗り越えられるよう、努力をしましょう。
一緒に壁を乗り越えるお手伝いをしていきますので、何かあればお気軽にご相談ください。ホテルスクールの学生ならきっと大丈夫!

関連リンク: 
https://www.jhs.ac.jp/column/2021/06/post-27674/

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る