職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

株式会社翼会

代表取締役

能條 照美

NOJO TERUMI

能條 照美

元全日空国際線客室乗務員。現 株式会社 翼会 代表取締役。ビジネスマナー・接遇マナーなどの研修を、ホテル・学校・企業・公官庁にて多数実施している。「企業は人なり」の信念を持ち、人の根幹に働きかけてその人の持っているホスピタリティを最大限に引き出す。その上で、さらに、気づき察知し、行動できるように効果的なトレーニングを行っている。
研修内容は、「ビジネスマナー」「接客・接遇」「サービス介助」「バリアフリーサービス」「顧客心理」「危機管理」「クレーム対応」など多岐に渡る。

能條 照美

部: 昼間部  夜間部 
専門分野: 一般教養分野 
学科: ホテル科  ブライダル科  英語専攻科 
科目: ビジネス実務

学生たちへのメッセージ

何気なく疑問に思ったこと、楽しいと感じたこと
興味という鍵で自ら学びの扉を開くことで、知識がより深く輝いてくる筈です。
日々の生活の中であなたが『興味』を持ったことを大切にしながらホテスクの学生時代を大いに楽しんでください。
今日はどんな良いことがありましたか?

『わかる・できる・うかる』が合言葉!

この授業はコミュニケーション能力、正しい言葉遣い、常識とビジネスマナー・ビジネス文書を学んでいきます。「わかる」だけではなく即戦力となるべく「できる」ように、さらに就職をバックアップする内容で「うかる」を行います。2年次には身につけるだけでなく積極的なビジネスを展開するため実際に応用できるビジネス能力の向上を目指します。
楽しい授業を行って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る